キョウト

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにねんがんのがしゅうをてにいれたぞ!@六角

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車でちょっと出たところにある普通の本屋さんで、版権画集発見しました!
地元の本屋のみならず池袋のアニメイトにもなかったときはびっくりしたんだぜ。あってよかったんだぜ。
これで1900円!お買い得感あっていいですね。インタビュー面白かったし好きな絵も入ってるし。ED姉妹絵は見開きで拝みたかったけれども(わがきしとダールトンは何故か見開きというw)。反逆アルバムのユフィは何度見てもエロカワイイなあ。初期の頃の版権はキャラや色が違ってたりするのも面白いですね。パースのついた広角一枚絵ってかっこいいなあ。コーネリアかわいいなあ少ないけど。兄上は何故かコーネリアと同じくらいの数だなあ(笑)。

しかし、巷ではもうアンソロとナイトメアオブナナリー3巻売ってたりしますか!?京都じゃ見かけなかったけど…これは、この辺りが田舎だということか。くっ…馬鹿な…!

全然関係ないけど、さっき夕食用においなりさん…って書くと誤解されそうなので、いなり寿司買ってきたんですが、お腹いっぱいで食べる気がしません。昼ごはん食べたの1時過ぎだったような。それ以降パインアメしか食べてないのに、昼ごはん腹もちよすぎだろ!常識的に考えて。
あまりにも腹持ちがいいので今日は寝よう(早っ)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにねんがんのがしゅうをてにいれたぞ!@六角 キョウト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる